体に優しいひざサポートコラーゲンのアドバイス

ひざサポートコラーゲンを膝の治療に取り入れる事はできるのでしょうか?ひざサポートコラーゲンの効果について見ていきます。

ひざサポートコラーゲンは飲み物や料理にも使えて便利

一般的なサプリメントは、錠剤やカプセルを水と一緒に飲みます。

これも習慣にしていれば苦にならないのですが、ひざサポートコラーゲンは、粉末だから飲み物や料理に混ぜて使えます。

・ひざサポートコラーゲンのメリット

ひざサポートコラーゲンは粉末タイプです。

粉末だと飲む時に使いにくいイメージですが、粉薬のように飲むわけではありません。

コーヒーやお茶、ジュースなどに溶かして飲めるからとても便利です。

無香料無着色だから、元の味を邪魔する事もありません。

冷たい水にもサっと溶けるから本当に便利です。

・おすすめの使い方

ひざサポートコラーゲンを毎日の習慣にしている人は、どんな使い方をしているのかを紹介しておきます。

専用のスプーンが付いていて、スプーン2杯(約5g)を目安にします。

一番人気はコーヒー、次に味噌汁、牛乳、お茶、ヨーグルトという順になっています。

もちろんオレンジジュースや野菜ジュースでもいいですし、牛乳が苦手な方は豆乳でもOKです。

1日5gを目安にしますが、カロリーはたったの18.7kcalで脂肪分ゼロだから、ダイエット中でも安心です。

・まとめ

ヨーグルトは液体ではありませんが、ひざサポートコラーゲンは料理に混ぜて使う事もできます。

味噌汁以外にも、サラダのドレッシング、和物などにも使えます。

温かいものに混ぜても成分が損なわれないから、カレーやスープ、鍋料理まで幅広く使えるのがメリットです。

毎日気分を変えていろいろな物に混ぜて、楽しく続けてください。


Categorised as: コラーゲンを摂る

Comments are disabled on this post


Comments are closed.